2019年2月18日月曜日

こあら組☆おさんぽ♪

先日は、キッズフェスタにご参加頂きありがとうございました!
今回成功したのも、保護者の方からの温かい支えがあったからこそだと感じております。
子ども達からもたくさんの感動を頂き、胸がいっぱいになりました♡
心を一つに大成功のキッズフェスタとなりました!!
毎日の練習を頑張った子ども達の事をたくさんたくさん褒めてあげて下さいね\(^o^)/
 
本日は、子ども達のご褒美にと初めて飛行機公園へ遊びに行きました!
今回は、大好きな憧れのらいおん組さんと一緒に♡
可愛い子ども達の様子をどうぞご覧ください!!
 
 
 


 
 
元気一杯の声が公園中に広がっていましたよ♡
残り1か月半、楽しい思い出をたくさん作ろうね!!
 
こあら組担任