2019年2月22日金曜日

ひよこ組☆こあら組さんと一緒に遊んだよ

先日は、お忙しい中キッズフェスタにご参加下さりありがとうございました。
初めての舞台に泣くことなく子どもたちと舞台に立てた事を嬉しく思います。
保護者の方々のたくさんのご理解をいただきありがとうございました。

本日は、こあら組のお兄さん・お姉さんと一緒におままごとや大型ブロックで遊びました。子どもたちの楽しい姿をどうぞご覧下さいませ。





















洗濯バサミをの遊び方は、こあら組さんに教えてもらい、出来るとパチパチと拍手する姿がとても可愛く癒されました。

大型ブロックで作ったバスにこあら組のお友達と一緒に乗ると満面の笑顔を見せてくれました。

こあら組のお兄さん・お姉さんにたくさん新しい遊びを教えてもらい、
一生懸命真似してチャレンジする姿に成長を感じました。

また、お兄さん・お姉さんと一緒に遊びましょうね。


ひよこ組担任