2019年2月21日木曜日

りす組☆こあら組さんとダンスをしました!


先日はお忙しい中キッズフェスタにお越し下さりありがとうございました!
大きな舞台に緊張していたお友達もいましたがお返事も上手に出来、ダンスもノリノリで踊ってくれるお友達も多く大成功でした♡
頑張ってくれた子ども達をたくさん、たくさん褒めてあげて下さいね♡


本日りす組さんが大好きなこあら組さんのお兄さんお姉さんと触れ合い遊びをしました(^^)/
今回の触れ合いはダンスです!
キッズフェスタ前からこあら組さんのダンスが大好きで「こあらさんのしよー!」と毎日言っていたりす組さんは一緒にダンスをする事が出来大喜び!
憧れのお兄さんお姉さんの真似をしセリフまで言ってくれる姿に驚かされました(*^^*)




最後の決めポーズもこの通り!
バッチリ決めてくれました♡


りす組さんは最後の手を合わせ、
「みんなの願いが叶いますように」「ばいばーい」の
セリフが大のお気に入り♡
セリフを言ってはお友達と顔を見合わせて笑っている姿が可愛いです♡

ダンスタイムの後はみんなで大好きな電車のおもちゃ(^-^)
お兄さん、お姉さんに長い線路を作ってもらい電車を走らせていたりす組さん(^^)/

「うわぁながーい!」「でんしゃがとおりまーす!」と車掌さんになりきっている姿がとても可愛く大盛り上がりで遊んでいる子ども達にこちらも笑顔になりました♡


また大好きなこあら組さんと一緒に遊びましょうね♡

     りす組 担任