2019年2月7日木曜日

ぱんだ組 キッズフェスタリハーサル♪

2日間キッズフェスタのリハーサルに参加しました。
「今日はお客さんいない?」「早くキッズフェスタしたいなぁ♡」とバスの中でもドキドキしながらハイテンションの子どもたち!
「頑張るぞー!」と意気込みもバッチリです。



斉唱の前は笑いヨガで子どもたちの笑顔と声を引き出します!





大きな舞台で緊張した様子の子どもたちでしたが、一人ひとりが自分の役割の楽器としっかり向き合い演奏してくれました。

「あと何回寝たらキッズフェスタ?」「早く見てもらいたいなぁ♡」と、期待に胸を膨らませていますよ♡
「何パーセントの力で本番頑張りたいかな?」と聞くと・・・「100パーセントより上!!」という答えが返ってきました☆
まだまだ本番までパワーアップしそうな子どもたちです(*^_^*)

最後まで応援宜しくお願い致します!!

      ぱんだ組 担任