2019年1月23日水曜日

うさぎ組☆体操教室

先日は、お忙しい中保育参観にご参加いただき有難うございました。

身体を思い切り動かして遊ぶことが大好きなうさぎ組さん。
体操教室では毎週たくさんの遊びを楽しんでくれています。
まずはしっぽ取りゲームの様子です。

市村先生のお尻に付いているしっぽをめがけてよーい、どん!
厳しい寒さなんて関係なく、この通りニコニコ笑顔のお友達。



お友達と一緒に手をつなぎ、仲良く走る姿も見られますよ(^O^)

そして、「あなたはだあれ」ゲームの様子です。
ルールが少し難しいのですが、すぐに覚えて楽しんでくれました!
「ああー良かった!」と可愛くポーズを決める姿に癒やされちゃいます♡

来週の体操教室ではどんな遊びをするのかな?
楽しみにしていてくださいね!

うさぎ組担任