2019年1月8日火曜日

こあら組☆初詣!

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
新年明けて、元気いっぱいの子どもたちに会えて嬉しい限りです♡

本日は、こあら組全員が来てくれたということもあり、みんなで近くの神社まで初詣に行きました(^o^)/
武村先生、長谷川先生から、初詣の意味やお参りのやり方を教えてもらい、いざ出発!

「どこにあるのかな~」
「何お願いしよっかな♡」
とわくわくドキドキの子どもたちで、話し声が絶えませんでした!!


到着し、順番にお参りをしました!!
中には、「これしたことある!」
と言っていたお友達も♡
上手に鐘を鳴らし、きちんと手を合わせて礼をしてくれていましたよ!





残り少ないこあら組での生活を、毎日楽しく笑顔で過ごせますように☆


こあら組担任