2019年1月22日火曜日

りす組☆キッズフェスタの練習

先日は、保育参観にご参加下さりありがとうございました。
最近のりす組さんは、キッズフェスタの練習を頑張ってくれています‼
保育士が「練習するよ」と声を掛けると「がんばる」と張り切って練習に取り組んでくれる姿やダンスの振付を覚えることが早く、子どもたちには驚かされる毎日です。何色の線に立つのかも子どもたちは少しずつ覚え、今では保育士が質問すると立つ線の色を教えてくれたり並ぶ練習もしています。





ダンスが大好きなりす組さんは、振付も少しずつ覚え楽しんで踊ってくれている姿がとても微笑ましいです(*^▽^*)グループ活動中にもダンスの話や掛け声を子どもたち同士で言い合っています。



りす組での生活も残り2ヶ月と少しですが子どもたちと一緒に楽しみながらキッズフェスタに向けて練習をしていきたいと思います。どうぞ当日を楽しみにしていてくださいね‼
      
                                  りす組担任