2019年1月11日金曜日

ぱんだ組 初詣へ☆

うさぎ組、らいおん組のお友達と一緒に近隣の神社へ初詣に行きました。

「いってきまーす!!」とハイテンションで出発です☆




公園に着くと「あ!門松だ!」と物知りな子どもたち。
「神様が下りてくるところだよー」とお話していましたよ。


味村先生が鈴をならして下さり・・・


拝礼を行いました。


後から聞くと、「今年も家族が元気でいられますように」
「ぱんだ組のお友達と楽しく過ごせますように」と、
心の中でお願いしていたようです♡

本日からオペレッタの練習も始まり、さっそく遊びの時間にもダンスを踊っているほど夢中です(*^_^*)
これからの子どもたちの活躍が楽しみです!

    ぱんだ組 担任