2018年11月27日火曜日

こあら組☆English!!

毎週火曜日は、大好きなEnglishの日!!
ロバート先生の楽しいEnglishにいつも笑い声がたえません♡

始めの頃より、挨拶も大きな声で恥ずかしがらずに言えるようになったり、ロバート先生の言っていることも理解できるようになり、毎週楽しんで参加してくれている子どもたちです\(^o^)/

今日は初めての自己紹介をしました!
「My name is ~ 〇〇」


次は、もうすぐクリスマスという事で…
クリスマスのダンスを踊りました!!


2人組になって、くるくる回ったりと大はしゃぎ!
一生懸命ロバート先生の動きを真似してくれていましたよ♡


こちらは、くだものや野菜を
Here you are
と渡します!
 
         

最近では、「はい!!」「やりたい!」
と積極的に手を挙げてくれる子どもたちです。


すぐに覚えてしまう子どもたちの吸収力は本当にすごいですね!
来週も楽しみにしていて下さいね(*^^*)

こあら組担任