2018年11月12日月曜日

先日は制作展にお越し下さり、ありがとうございました!




先日は制作展にご参加下さり、ありがとうございました!!

様々なことを経験したり、想像しながら思いを込めて描いた絵画と、創造力を働かせ頑張って作った作品を大好きな保護者の皆様に見て頂くことを楽しみにしていた子どもたち。

自分で作った作品や絵画を嬉しそうに「みて!!」と保護者の皆様に話す姿が沢山見られました♡

作品や絵画を通して出来た達成感を味わい、保護者の皆様に見て頂き自信に繋がったりと、この制作展を通して子どもたちも沢山成長して下さったと思います!!

それでは、10日土曜日の制作展のご様子をご覧ください。


まずは、インスタグラムです!!可愛いハート模様のイラストで
子どもたちも大喜びでお写真を楽しんでくれました!!


















作品展示の様子です♡












絵画展示の様子です!














制作コーナーではシールを貼り、小物入れを作りました。
好きな所にシールを貼り、自分だけのオリジナルの小物入れができました♡
もらったお菓子を小物入れに入れて、子どもたちも嬉しそうでした!












我が子の作品を見るだけではなく、他のクラスの作品も見て下さる保護者の方も    沢山おられ、年齢ごとの成長を感じて頂くことができたかと思います。

また来年、作品・絵画を通してどんな成長を見せて下さるのか
楽しみです!

たくさん頑張った制作展♡つぎは、キッズフェスタ!

たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん練習して
一緒に頑張りましょうね!



制作展担当