2018年11月13日火曜日

りす組☆お散歩に行きました

先日、子ども達がクーピーでお絵描きして作った鞄を持ってお散歩に行きました‼️
嬉しそうに鞄を持ってウキウキで保育園を出発した子ども達。
お友達や先生と一緒に手を繋いで秋の自然を感じながら頑張って公園まで歩きました^_^


横断歩道を渡るときには手を上げながら渡り通っていくトラックのおじ様にもバイバイと手を振っていた子ども達です(^-^)
たくさんの落ち葉を拾ったりお花を見たりし大興奮でニコニコ笑顔を見ることが出来ました(^^)



また、拾った落ち葉を鞄に入れたり「ポーン」と投げ落ちてくる様子をお友達と楽しんでいました!「せんせい、はっぱいっぱい♡」と嬉しそうに見せてくれ大事そうに鞄に直している姿が可愛かったです。






またりす組のお友達と一緒にお散歩に行きたいと思います‼️
                                                             
                                                                                                             りす組担任