2018年8月29日水曜日

北部体育館☆らいおん組


本日は、北部体育館へ練習に行きました!
「今日は大きなところで練習するよ」と伝えると「えー!!運動会のところ?」「がんばろー!」とやる気満々の子どもたちでした!


「がんばるぞー!」「市村先生に100点もらう!」とバスの中でも意気込んでいました!


体育館では市村先生のお話をしっかり聞いてくれました!
初めての体育館で少し緊張していましたがみんなの真剣な表情がとてもかっこよかったです☆








「一生懸命頑張れた!」「フラフープ2回しか落とさなかった!」と日に日に上手になり子どもたちの自信につながっているように感じます。
 「次はフラフープ落とさない!」「もっと手を挙げた方がかっこいいかな」と子どもたち同士次の目標を見つけ会話する姿も見られるようになりました。
運動会まであと少し!心を一つに練習を頑張りましょうね!(^^)

らいおん組 担任