2018年8月10日金曜日

うさぎ組☆かき氷作り

本日はかき氷作りを行いました。
前日からお話をしていたので朝からウキウキで登園してきてくれた子ども達(^^


かき氷機に興味津々で「あ!氷出てきた!」とみんな大興奮でした♡

保育士が用意したイチゴ、メロン、ブルーハワイ味の3種類から 
メロンがいい」「赤色!」「ブルーにする!」とみんな好きな味を選んでくれました(*^^*)





「美味し~♡」「もう食べちゃった!」と満面の笑みを見せてくれる姿が
とても可愛らしかったです(*^-^*)



他のクラスの先生にもおすそ分け♡



「美味しいよ!」「あーん♡」と食べさせてあげる可愛い姿も見せてくれました♡

また、子ども達が喜んでくれる保育を考えていますので楽しみにしていて下さいね(^^)