2018年8月6日月曜日

SASアミューズメントパークに招待されました☆ぱんだ、らいおん組

 
本日はSASのアミューズメントパークにぱんだ組、らいおん組が招待されました☆
SASのお兄さん、お姉さんからチケットをもらうと嬉しそうに握りしめていた子どもたちでした。



保育園のお友達の為に沢山のゲームをご用意して下さいました!
お兄さん、お姉さんが分かりやすく説明をして下さり子ども達も何が始まるのかわくわくしていましたよ!



ワニワニパニックや、、




アンパンマンのボーリングや、、





ボールを落とさないゲーム



たこ焼きをお引越しするゲーム



お好み焼きをひっくり返すゲームなど!
全て手作りで楽しいゲームばかりでした(^^)



片上先生もお友達と一緒に挑戦!
「たのしーーー!」と私達も大はしゃぎでした☆


ゲームをクリアしたお友達はシールをゲット!!
全部あつまったー!と、とても嬉しそうでした♡♡




「また遊びに行きたい!」「お兄さんと遊べてたのしかったねー!」と大満足の子どもたちでしたよ♪SASのお友達、先生方楽しい企画をありがとうございました☆
またお家でもお話を聞いてあげて下さいね(^^)

ぱんだ、らいおん組 担任