2018年8月30日木曜日

プール最終日☆乳児


本日は乳児クラスのプール遊びが最終日でした( ^ω^ )♫
それでは各クラスの子どもたちの様子をご覧ください♡

☆ひよこ組☆








保育園生活初めてのプール遊び!始めは水の感触が不安で泣いてしまう子どもたちが多かったですが、徐々に慣れて今では積極的に遊ぶ姿が見られました☆

☆りす組☆






玩具を使ってお友達と遊ぶ姿が楽しそうなりす組さん。水を怖がることもなくニコニコ笑顔を見せてくれました☆

☆うさぎ組☆






遊び方もダイナミックになり、ワニ歩きでプールの中を移動したりと全身を使って遊ぶ姿が見られました( ^ω^ )♫

各クラスそれぞれの遊び方を見つけお友達や保育士と一緒に遊んでいた子どもたち。
一人一人満面の笑みを見せてくれました♡
明日は幼児クラスのプール遊びが最終日です!楽しみですね( ^ω^ )