2018年8月9日木曜日

ぱんだ組 泥んこ遊び

先日泥んこ遊びを行いました!

「今日は好きなだけ泥を触っていいんだよ!」「汚れても大丈夫!」と伝えると目を輝かせていた子どもたち。

はじめは、おそるおそる足を泥んこに入れていましたが、だんだんダイナミックに!


泥水を触ると「うわーぷにぷにしてる!」「先生触ってみて!」と大興奮。


お料理に見立てたり、寝転んだりと存分に泥遊びを楽しんでくれましたよ(*^O^*)










夏ならではの泥んこ遊び、お友達とダイナミックに遊ぶことができました!
衣類のご用意、有り難うございました!!

休み明け、元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています(^O^)♡

   ぱんだ組 担任