2018年8月31日金曜日

プール最終日☆幼児


本日は幼児クラスのプールが最終日でした(*^_^*)♡
幼児クラスのお友達はプール遊びにも慣れたもので毎回大はしゃぎでした♫
それでは各クラスの様子をご覧ください!

☆こあら組☆





お友達と仲良く遊ぶ姿が可愛いこあら組さん♡水の掛け合いを思い切り楽しんでいました( ^ω^ )

☆ぱんだ組☆







全身が浸かるまで潜って遊んでいたぱんだ組さん。水鉄砲を使って戦いごっこもよく繰り広げられていましたね♡

☆らいおん組☆






らいおん組さんにとっては保育園生活最後のプールとなりました。昨日から「明日でプール最後?」と寂しそうに聞いていた子どもたち。最終日はお友達や先生と思う存分楽しんでいましたよ♡次は小学校へ行ってからのプールです。またどんなことをするのか楽しみですね♡


どのクラスもプール遊びを全力で楽しんで取り組み、暑い夏と運動会の練習を乗り切ることができました( ^ω^ )♫
また来年、新たなクラスでのプール遊びを楽しみにしていてくださいね♡

プール開き担当