2017年9月15日金曜日

運動会の練習☆ぱんだ組

たくさんの練習を乗り越え、いよいよ運動会当日が明日となりました。

ぱんだ組に進級するまでは、和太鼓のバチを持つことさえ無かったお友だち。初めは上手くいかないこともありましたが、今ではたくさんのことができるようになり、大好きなドラえもんの曲を仕上げることができました。




 


当日はいつもの可愛らしいお友だちとは違い、真剣な表情で頑張るお友だちの演奏にご注目下さい!



そして、お友だちが大好きなパラバルーン。練習が始まった頃は、たくさんの技を覚えていくことから始まりましたが、今ではお部屋で曲を流しただけで自然と笑顔になり、掛け声を出したり、バルーンを持つ手を真似してみたりと楽しみながら、積極的に練習してくれています(^O^)





 
 


もちろん、大好きなお父様、お母様と走ることのできる、デカパン競争や、一度練習するだけでも大盛り上がりとなる、徒競走もお友だちの楽しみの一つです!


運動会当日は、子ども達のどの競技も全力で楽しみ、最後までやり遂げる姿にご注目下さい☆


ぱんだ組