2017年9月14日木曜日

頑張ってるよ!☆こあら組

運動会に向けて毎日練習を頑張っているこあら組さん!
練習の様子を少しご覧いただきましょう( ^ω^ )

毎日「ダンスする?」と聞いてくれるほどお遊戯が大好き♡



最近では子どもたちが「〇〇ちゃんが長谷川先生で〇〇ちゃんが岩本先生やで」と保育士にになりきって「もっと足あげて!」「上手!」と褒め合いっこしています*\(^o^)/*





かっけっこでは「1番になる」と大はりきり♪



お兄さんお姉さんへの憧れも強く、パラバルーンや組み立て体操にも釘付けです!!
「ぱんださんになったら、、らいおんさんになったら、、」と想像を膨らませてウキウキ♡



運動会まであと少し!!
早く運動会やりたい!!とやる気満々です*\(^o^)/*
みんなで力を合わせて頑張ろうね♪

こあら組