2017年9月24日日曜日

らいおん組☆和太鼓衣装

 先日の運動会で、キラキラ輝く姿を見せてくれたらいおん組の子どもたち。
一人ひとりが掲げた目標に向かって練習を重ねてきました。

本番の和太鼓演奏『レイダース・マーチ』は今までで一番素晴らしい演奏でしたよ。
子どもたちはいつも、私が思っている以上の力を発揮してくれます!




また一回りも二回りも成長し、頼もしく感じますね(*^_^*)
保育園生活最後の運動会、最高の思い出になりました!!
子どもたちの頑張りを見守り、応援して下さった保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

運動会が終わり過ごしやすい気温になり戸外に出ると
ちいさなお友だちに大喜び。




お世話上手な子どもたちは見ていて微笑ましいです♡

さぁ子どもたちが楽しみにしている次のイベントはみかん狩り!
今からとても楽しみです(*^O^*)

                 らいおん組 担任