2017年9月19日火曜日

うさぎ組♡運動会!

先日は、運動会にご参加頂きありがとうございました!
お父様、お母様と離れての初めての運動会!
大きな舞台に緊張しているお友達もいましたが、いざ始まると誰一人泣くこともなく、頑張ってくれました*\(^o^)/*

園児席では、元気一杯の子どもたち♡


初めての開会式!
みんなで歩いて入場することが出来ました♡


そして、毎日練習を頑張ったお遊戯!!


子どもたちのやりきったという、キラキラした笑顔に感動致しました♡


アンパーンチも、実は園児席で練習していました*\(^o^)/*


27名全員で運動会に参加出来たことが、何よりの喜びです♡
練習以上の成果を十分に発揮してくれましたね!!
よく頑張りましたね☆うさぎ組さん(^O^)/

沢山の応援、ありがとうございました!!

                          うさぎ組担任