2017年9月1日金曜日

うさぎ組♡9月になりました!

今日から9月ということで、プールも終わり秋に近づいてきました☆
子どもたちも、毎日運動会の練習を頑張ってくれていますよ*\(^o^)/*

そして今日は初めて、旭ヶ丘せいか保育園のレモン組さんとの合同練習!
初めてのことに、少し緊張気味の子どもたちでしたが、練習頑張ってくれましたよ!
最近では、音楽がかかると自然と身体を動かし、保育士がいなくても踊れるようになってきました☆
日に日に成長を感じさせられます♡



お遊戯の練習の後は、芝生での合同練習。
「練習頑張るぞー!」とやる気満々の子どもたち♡




大好きなディズニー体操やフレフレ運動会も、暑い中でしたが誰一人弱音を吐くことなく、最後まで頑張ってくれましたよ☆

運動会まで後2週間!!
お父様、お母様にかっこいい姿見て貰う為に頑張ろうね( ^ω^ )♪

                                          うさぎ組