2017年9月26日火曜日

最近のひよこ組さん♡


ひよこ組では月齢や活動量に分かれグループ保育を行っています。
高月齢は主に戸外遊びやサーキット遊びです!
砂を上手にすくってご飯を作ってくれます♡



他にも園庭を自由に歩いて楽しんでくれています。
歩ける事が嬉しいようで、満面の笑顔を見せてくれますよ♡



サーキット遊びや指先遊びも上手に遊べるようになりました!




どのグループも活動の間には必ず水分補給を行っております。
「お茶飲むよー!」の声をかけで椅子にちょこんと座ってくれる姿がとても可愛いです♡



低月齢のお友だちはお部屋でゆったりと遊んで下さっています。
お友だちとも少しずつ関わる姿が見られ、成長を感じます!
「どうぞ」とおもちゃを渡す姿がとても微笑ましいです♡




涼しく過ごしやすい日になってきました!
お散歩も行こうと思いますので、楽しみにしていて下さいね(^^)