2015年5月13日水曜日

最近のひよこ組さん♡

入園から1か月が経ち、笑顔も沢山見せてくれるようになったひよこ組の子ども達♡
最近では、お座りが出来るようになったり、捕まり立ちが出来るようになったりと嬉しい成長を見せてくれます。

それでは、可愛い子どもたちの様子をご覧下さい!

☆日光浴☆



こあら組さんも遊びに来てくれました!




☆サーキット遊び☆
身体を沢山動かしました!








☆おままごと遊び☆













お返事も上手に手を挙げてくれ、おやつも自分で上手に食べてくれます♡



これからは、暑くなって来ますが暑さにも負けず、元気一杯に過ごして参りたいと思っております!
可愛い子どもたちの成長をまた、お伝えさせて頂きますね♡

                                                       ひよこ組担任  島田那菜