2018年9月5日水曜日

ぱんだ組 もうすぐ運動会!

来週土曜日の運動会に向けて練習を頑張っているぱんだ組の子どもたち。
先日は北部体育館でパラバルーンの練習をしに行きました。

市村先生と西村先生の「100点満点もらおうね!」の言葉にやる気いっぱい!



体育館全体に広がる大きなお声で頑張ってくれました。



「何点かな?」「お願い!!」とドキドキしながらお話を聞いていましたよ♡


そして本日はバスに乗ってリハーサルへ行きました。
「このキラキラベルトつけたら、おてて真っ直ぐなるねんで!」と魔法の腕輪をつけ、いざ出発です!


パラバルーン・・・





和太鼓・・・



全てにおいて子どもたちは全力です!
「もっと和太鼓したくなってきたー!」「あと何回寝たら運動会?」と
やる気に満ちあふれていて、当日を心待ちにしています。

毎日練習する度に上達し、子どもたちの顔つきも変わってきたように思います。
最後までやり遂げることの達成感を味わい、
とにかく楽しい気持ちで運動会を迎えられたら嬉しいです(*^_^*)

当日まで子どもたちの応援、宜しくお願い致します☆

    ぱんだ組 担任