2018年9月18日火曜日

運動会、がんばったよ!!

9月15日(土)はせいか保育園・旭ケ丘せいか保育園の運動会でした。

今年の夏はとにかく暑く、外での練習もほとんど出来ず、台風でリハーサルも1日出来ず…でかなり天候に左右されましたが、子どもたちの力は偉大でした!!

毎日の練習を精一杯頑張り、運動会に臨んでくれました!!

それでは運動会を振り返ってみましょう♡

○入場行進



○開会式
 ・選手宣誓

 ・うんどうかいのうた


○プログラム1 ディズニー体操

 ○プログラム2 よーい、どん!! 3歳児

○プラグラム3 お菓子の森 0.1歳児



○プログラム4 行くぞ!せいかアドベンチャー! 2歳児

○プログラム5 RPG 4歳児

○プログラム7 まわせ!風車! 5歳児

○プログラム8 アンパンチ! 2歳児

○プログラム9 心を一つに!デカパン競争! 4歳児


○プログラム10 親子でダンクシュート 3歳児


○プログラム11 ゴールを目指してよーいドン! 4歳児


○プログラム12 色別対抗リレー 5歳児


○空前絶後の超絶怒涛の綱引き 保護者・卒園児


○プログラム14 アフリカンシンフォニー 5歳児


○プログラム16 GOGOサマー! 3歳児


○プログラム17 パラバルーン 4歳児


○プログラム18 組み立て体操 5歳児


○閉会式

子ども達の素敵な表情の写真がたくさんあって、載せるのをかなり迷いました!

一人一人が主役の運動会!!
たくさん頑張った子ども達に、褒め言葉やギューのプレゼントをたくさんしてあげてくださいね!!