2018年9月13日木曜日

うさぎ組☆頑張るぞ!運動会!

運動会にむけて練習を頑張っている子ども達!
毎日「今日は運動会のする?」「体操したい!」とウキウキの姿を見せてくれます♡

ディズニー体操では大きな声で歌を歌ってくれたり、終わると必ず「もう一回!」とリクエストしてくれる程です(*^-^*)

今年から初めて運動会で行う体育遊びでは初めはなかなか一人でできないことも多かったのですが練習をするにつれ出来る事も増えてきて、「一人で出来たよ!」と達成感いっぱいの笑顔を見せてくれるようになりました♡









名前を呼ばれると「はい」ととても大きな声で返事も頑張ってくれます(^^)/
最近では体操の市村先生にも褒めて頂き、更にやる気満々です♡

           
      




お父様、お母様と離れて行う初めての運動会、うさぎ組の子ども達一人一人が元気に
楽しみながら参加できるように側で見守りながら一緒に頑張りたいと思います!
子ども達の応援よろしくお願い致します♡