2018年9月27日木曜日

トランポリン!!全クラス

運動会を頑張ったご褒美に、園長先生がご用意して下さったトランポリンで遊びました(^O^)

いつもの遊戯室に大きなトランポリンが登場!!!
子ども達より、喜んで跳ぶ先生たちの姿も見られました♡

それでは、各クラスの子どもたちの様子をご覧ください!

○ひよこ組
いつもとは違う感覚に泣いてしまう子や、楽しむ子など、様々でした
○りす組
遊戯室に入ると驚く子ども達でしたが、トランポリンの中に入ると保育士と手を繋ぎ一緒にジャンプしてくれました。
○うさぎ組
振動が楽しいようで寝転がって楽しむ子や、お友達と抱き合ってジャンプする子など、様々でした!
○こあら組
「キャーキャー」とはしゃぐ声が絶えず、大喜びで跳びまくり!!
○ぱんだ組
「3・2・1!」とお友達同士で合わせてジャンプしたり、こけても大爆笑する子どもたちの笑顔にこちらも笑ってしまいました(*^_^*)
○らいおん組
誰よりも楽しむ味村先生♪らいおん組さんは「もう1回」コールが始まり、長い時間楽しんでいました!音楽に合わせる姿も見られましたよ!

トランポリンの写真撮影がなかなか難しく、ぶれていたり、背中だけになってしまったり…m(__)m

また、乳児クラスの中には、怖くて泣いてしまう子もいましたがそれも思い出♡
来年は楽しむ姿を見せてくれることでしょう(#^.^#)

子ども達からまたお話聞いてみてくださいね!!

副主任