2018年9月20日木曜日

こあら組☆頑張りました!

先日は、運動会にご参加頂きありがとうございました!!
当日は、誰一人休むことなく全員で参加出来た事、本当に嬉しく思います♡
毎日、暑い中本当に練習よく頑張りました!!

玉入れに、かけっこ、開閉会式ではトラックを歩いたりと初めて経験することばかり♡
日々上手になっていく子どもたちに毎日、成長を感じるばかりでした\(^o^)/







お遊戯では、夏フェスタよりも複雑なフォーメーションに挑戦しました!
毎回楽しんでダンスをしてくれた子ども達。
本番でも、元気一杯の「Go Go サマー!」を見せてくれました♡







運動会当日も、笑顔いっぱいに全力で頑張ってくれました(^O^)/



終わってからの、子ども達からの「楽しかった!」という言葉がやりきった達成感を表していました!
保護者の方からも、アンケートで嬉しい言葉を沢山頂きありがとうございます。

これからも、次の行事へ向けて子ども達と共に頑張ってまいりたいと思います!!
運動会ありがとうございました♡