2023年4月1日土曜日

お楽しみ会♡ うさぎ組

うさぎ組最終日には、色んなゲームをして遊びました! ボール運び☆⭐︎ 初めての遊びでしたが、先生から遊び方をしっかり聞きお友達と協力して遊んでいました!ボールが落ちないようにしっかりお腹で支え、上手にバランスを取っていました!自然と笑みが溢れていましたよ♡「カニさんみたいに横向きに歩いてみよう」と声をかけると手をチョキにしてカニになりきるところも可愛いかったです♡
パラバルーン⭐︎⭐︎ 以前はらいおん組さんとしたパラバルーン!その時を思い出して波のようにしたり、風船のように膨らませたり、お家を作って入ってみたり、最後にはボールを上に置き弾ませて遊びました!
どんな遊びをしてもうさぎ組さんと一緒にするととっても楽しい!!と思えるほど、みんなの笑顔に心が弾みました♡             うさぎ組 担任