2023年4月1日土曜日

1年間ありがとうございました♡りす組

ひよこ組から進級したお友達に4月から新たに9人のお友達が加わりスタートしたりす組さん。 
新しいお部屋に大喜びだったお友達、慣れないお部屋に戸惑っていたお友達…色々なお友達がいました。

 


お友達同士で遊ぶ事が増えて、大笑いしながら遊ぶ姿に毎日癒されました♡




































ひだまりフェスタ。
当日は全員で参加する事は叶いませんでしたが、日々練習を頑張るみんなの姿を見ると先生達も“頑張ろう!”という気持ちがどんどん大きくなりました。








 お話が上手になってきて楽しいお話をたくさん聞かせてくれたこと、「せんせい!」と満面の笑顔で呼んでくれたこと、走ってきてぎゅーっと抱きつきにきてくれたこと…

全部先生達の宝物です。



りす組さん、1年間ありがとう♡
これからもずっと大好きです!



りす組担任