2023年3月31日金曜日

1年間ありがとうございました♡part1  うさぎ組

先日はみんなで記念に手型を用いて制作をしました!


手に絵の具を塗ると「うわ!こしょばい!」「冷たいよ〜!」「こんなんなった♡ 」と嬉しそうな子どもたち!


たくさん手型を取り、白い紙に綺麗な色が付きました(*^_^*)ピンクは桜、黄色は菜の花をイメージして満開に咲き誇る花々は、まさにうさぎ組の子どもたちの笑顔のようです。
子どもたちの手型、去年と比べて少し大きくなっていました!


子どもたちの笑顔、成長をたくさん見ることが出来て、幸せな1年でした!
ありがとうございました。

                うさぎ組 担任