2023年4月18日火曜日

らいおん組☆ワールド牧場 Part2

 園内を一周した後は餌やり体験をしました!

中に入ってみるとたくさんのヤギにドキドキのお友達。















おせんべいは外からそーっとあげました♡









「このヤギかわいい♡」「名前つけたよ!」と嬉しそうにお話ししてくれるお友達や、「やっぱり上の歯ない!」と澤井先生のクイズの答えをしっかり確認してくれていたお友達もいました。



たくさんの動物達と触れ合った後はお楽しみのお弁当タイム!

「電車のお弁当だよ!」「デザートもある♡」とみんな楽しみにしてくれていました。











愛情たっぷりのお弁当のご準備ありがとうございました♡


食べ終わった後は芝生でみんなで日向ぼっこ。

不思議なドアにみんな夢中でした。





ぽかぽかのお天気が気持ちよかったですね。








帰ってからも「また行きたい!」「次の遠足は何?」と嬉しい声をたくさん聞かせてくれたらいおん組さん。

快晴の中、27名全員で遠足に行けた事が本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

またお家でもお話を聞いてみてくださいね♡


        らいおん組担任