2023年4月12日水曜日

令和5年度 第21回入園式☆

 先日は第21回入園式を行いました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


前日までは雨が続いていましたが、当日は快晴!

まずは大好きなお父様、お母様と一緒に記念写真です。


























園長先生のお話しでは、チューリップのお歌に合わせて、高く抱っこをしてもらったり、保護者様のお膝の上でゆらゆらと揺れたりと、とても気持ち良さそうなお友達のお顔が見られました☆











新入園児点呼では、はーいと手を挙げてくれたり、自分でお返事してくれるお友達もいましたね!


職員劇では、緊張していたお顔がすっかり笑顔に!
保護者様とお話しをしたり、パチパチと拍手をしてくれたりと、お盛り上がりで嬉しかったです♡

                    






 




☆集合写真☆

〇ひよこ組


〇りす組


〇うさぎ組


〇こあら組


これから、可愛い子どもたちとたくさん遊んで、たくさん新しいことに挑戦できる1年がとても楽しみです!
保育園ならではの遊びや経験を通し、お友達の大切さや新しい気づきを子どもたちと一緒に育んで参りたいと思います。


入園式担当