2023年4月18日火曜日

らいおん組☆ワールド牧場 Part1

ワールド牧場に遠足に行きました。
らいおん組に進級して初めての行事! 
「あと何回寝たらワールド牧場?」「何の動物いるかな?」など毎日のように聞きに来てくれ、ワクワクが止まらないらいおん組さん。


そして昨日は雨でしたが、本日は見事な快晴!
27人全員揃って行くことが出来て本当に幸せでした♡


「いってきまーす」と保育園でお見送りしてくれたお友達に手を振り出発!
「ここ知ってる!」「行ったことある!」などバスの中でも楽しいお話でいっぱいです。






澤井先生の動物クイズも大盛り上がり!
先生たちも知らない内容ばかりで「へ〜」の声が飛び交っていました。






ワールド牧場に到着するとまずはみんなで記念撮影☆





中に入るとさっそく大きな牛さんがお出迎えしてくれました。













そして隣にいた大きな大きな馬に大興奮のお友達。
大きくて少し怖い…と思っていた私と違いどんどん前に近づいていき、「触りたーい!」と手を伸ばすお友達に驚かされました!







そのほかにもたくさんの動物たちに大喜び♡











Part2に続きます…