2023年4月10日月曜日

今年度初めてのお散歩☆こあら組

先日は、近くの公園にお散歩に行きました!
行く前にお馴染みの『おさんぽのおやくそくだもの』の絵本を読みました。

出発!!
川沿いを歩いていると近所の方もいらっしゃり、「おはようございます!」と元気一杯ご挨拶していました。

川沿いで少し休憩~
 



公園に到着☆☆




「疲れた~!」と言いつつ、帰り道もこんな可愛い笑顔を見せてくれるくらいの余裕っぷりに成長を感じました!
次は全員揃ってお散歩に行けるといいね!こあら組さんとこれからも楽しんで参りたいと思います(*^-^*)


                            こあら組 担任