2020年8月21日金曜日

かき氷☆ぱんだ組

 本日はかき氷パーティーをしました。

毎日、運動会に向けて和太鼓やパラバルーンの練習を頑張るみんなへのご褒美です(^○^)

登園前から楽しみにしていた子どもたち。「ピンク色のシロップにする!」「ブルーハワイある?」とウキウキでしたよ!

ガリガリガリ~と削られる氷の様子に興味津々!出来上がると早速食べ始めましたよ!

「冷たい!」「甘ーい!」「おかわりはー??」とニコニコです(^○^)

「ベロが青くなっちゃったー!」とお茶目な姿も…♡

大好きな先生達にもお裾分けし、満足そうなお友達でした。

暑い日々が続いていましたが、ヒヤッと甘い、幸せな気分を味わえましたよ♡

またお家でもお話を聞いてみてくださいね!

ぱんだ組担任