2015年8月4日火曜日

たーのしいね\(^o^)/


先日は夕涼み会にご参加くださり、ありがとうございました\(^o^)/
子どもたちの浴衣、甚平姿とっても可愛かったです♡


熱があってもお遊戯したいと来てくれたり、早くしたいと言ってくれたり
子どもたちのやる気がとても嬉しかったです(^○^)


次は運動会に向けて子どもたちと和太鼓やパラバルーンの練習を
頑張りたいと思います( ^ω^ )

ぱんださん‼︎がんばろうね\(^o^)/


それでは最近のぱんだ組をどうぞご覧ください‼︎



*指先あそびのお部屋
















*泡あそび












*プールあそび














*泥んこ遊び









お友達がお出かけした時に綺麗な貝殻も拾ってきてくれました\(^o^)/




そして、今日は幼稚園の流しそうめんに参加しました(^○^)
初めてという子も多かったようでとっても楽しそうでした‼︎

















毎日本当に元気いっぱいの子どもたち(^○^)

まだまだ暑い日が続きますが、楽しい遊びをたくさん取り入れていきたいと思います( ^ω^ )
明日も元気に登園してくださいね(^ ^)




ぱんだ組担任 岡野彩夏