2015年8月4日火曜日

大好きな関口先生♡

 
朝からうさぎ組に可愛いお友達が
温かいお手紙をもってきてくれました!


うさぎ組の担任関口先生が先週で出産休暇に入られました。
関口先生は現在のこあら組、ぱんだ組、らいおん組の子ども達が
うさぎ組の時に担任をして下さっていました!

 そんな関口先生に「元気な赤ちゃん産んでね」と
子どもたちからのエールとプレゼントを♡
 
 



 
大好きな関口先生のお腹を見て
「ここに赤ちゃんいるの?」「触っていい?」
と新しい命に興味津々(*^_^*)

 
 
らいおん組からは『ソーラン節』 と『ココ☆ナツ』のダンスのプレゼント♡

 
この指先をしっかり見つめる目に感動しました。
 
 
 
 
 
ひとつひとつの動きに関口先生へのエールの思いが
込もっているお遊戯でした!
 
かっこいいお兄さんお姉さんのお遊戯にうさぎ組のお友達も
「かっこいいね!」「すごいね!」と釘付けです!
見ながら自然と手拍子をする子もいましたよ♪
 


 
ぱんだ組さんも加わりアルバムのプレゼント♡

 

 
 

 
関口先生、元気な赤ちゃんを産んで、またせいか保育園に遊びに来て下さいね!!
子どもたち、職員一同、いつでも待っています(*^_^*)
 
      うさぎ組 担任 片上裕梨