2015年8月13日木曜日

ぱんだ☆らいおん スイカ割り


先日はスイカ割りをぱんだ、らいおん組合同で行いました(^O^)

目隠しをし、5回グルグルと回ってチャレンジです☆


「まっすぐまっすぐ」「そっちじゃなーい」「そこそこー‼︎」と
子ども達は大盛り上がりでした♡








一生懸命スイカ目掛けて叩いていた子ども達!

なんとスイカにヒビが、、、!(◎_◎;)


「わぁあああ♡」「赤いの見えてきた」と
とっても嬉しそうでした♪♫

まだまだ、スイカ割りは続きます。







見事にスイカを割ることができて大喜びの子ども達でした♡

スイカを切っている間にプールも合同ではいりました!






プールも思い存分楽しみ、スイカの試食タイム(^○^)








スイカの味は、、、もちろん最高(*^_^*)

あまりの美味しさに赤い部分が見えないほど
綺麗に食べてくれました(笑)



今日からお盆休みです(*^_^*)
また来週元気に登園してくださるのをお待ちしています★

楽しいお話、お出かけしたお話、、、
色々なお話が聞けるのが楽しみです(*^_^*)


ぱんだ組担任  岡野彩夏