2022年11月2日水曜日

ハッピーハロウィン ~パーティー編~ うさぎ組

一昨日は手作り衣装に身を包み、ハロウィンパーティーをしました!
自分たちで作った衣装をワクワクしながら着る姿が微笑ましかったです♡




園内を散策し、いろんな先生や他クラスのお友達にも見てもらいとても嬉しそうでした♪


園長先生や水井さんのところに行き、
「トリックオアトリート!」と言うと
なんとキャンディーやカップケーキをもらい大喜び!食べるマネ、ペロペロ舐めるマネをしているお友達もいました♡



お遊戯室では、くもの巣ゲームや、的当て、オバケ風船で遊びました!
    「くっついた!見てて!」と嬉しそうにボールを投げて遊んでいました!






「ハロウィンパーティー楽しかった!」「帰ってからママにお話しする!」ととっても楽しんでくれ、行事に親しみを持ち、参加してくれて良かったです!
持って帰って頂いた衣装、是非ご家庭でも着てみてくださいね(^_^)

Happy Halloween☆   うさぎ組担任