2018年4月1日日曜日

らいおん組 感謝♡


保育園最後の3日間、武村先生が子どもたちに絵本の読み聞かせをして下さいました。

武村先生の優しい声にスッと物語に入り込み・・・


この笑顔です。




保育園生活で沢山の絵本に出会い、様々な気持ちを育んでくれましたね(*^_^*)

大好きな子どもたちと、笑顔笑顔で過ごした1年間。
あっという間の一年でしたが、一人ひとりの姿を思い起こしてみると、出来るようになったこと、頑張ったことがそれぞれにあり、心も体も成長を感じられたことが本当に嬉しいです。
保護者の皆様には、沢山のご理解とご協力を頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
私も含めて、らいおん組のことを今まで温かく見守って下さり本当にありがとうございました。


満開の桜と共に、子どもたちの未来も大きく咲きますように!



キラキラのランドセル姿で、いつでもせいか保育園へ遊びに来て下さいね(*^O^*)


1年間ありがとうございました!!

     らいおん組 担任