2018年4月28日土曜日

ぱんだ組☆うさぎさんとお散歩へ

ぽかぽか陽気の中、うさぎ組さんとお散歩へ行きました!
「うさぎさんは小さいからしっかり手繋いであげないと!」と、歩幅も合わせて歩いてあげている姿を見ると、子どもたちの思いやりの気持ちに嬉しくなりました♡




公園ではいつもと違う遊具に大はしゃぎです!

四つ葉のクローバーを探したり・・・


ロープクライミングも腕に力を入れて一生懸命のぼっていましたよ!





自分より小さなお友達を思いやり、お世話出来る喜びを感じていた子どもたちです!

進級して1ヶ月が経ちました。
初めて一緒に過ごす子どもたちですが、毎日の園生活を通して、いろんな表情を見せてくれるようになり嬉しく思います♡
GW明けも、お友達や先生と楽しく過ごしましょうね(*^O^*)

    ぱんだ組 担任