2018年4月23日月曜日

ひよこ組 こいのぼり製作 日々の様子

先日ひよこ組でこいのぼり製作を行いました。
パルスタンプで足型を取っていき、始めは少し驚いている様子も見られましたが慣れてくると、
不思議そうにじっと見つめる姿もありました。



保育士と一緒にぺったんと上手に可愛い足型が出来ました!
またこいのぼり製作の持ち帰りを楽しみにしていてくださいね。

少しずつ園にも慣れてきてくれて、お部屋でサーキット遊びや園庭に出て好きな玩具を見つけると「あっあっー♡」と音を鳴らして楽しんでくれています!おやつも美味しいそうに自分で持って食べてくれていますよ。



これからも様々な製作や楽しい遊びを行なっていきたいと思います。

ひよこ組担任