2018年4月11日水曜日

こあら組☆体操教室!

 本日はこあら組になり初めての体操教室がありました。
体操教室が始まる前はピシッと並び、より一層お兄さんお姉さんになった頼もしい姿を見せてくれまいたよ♡

 
そして久々の市村先生に大はしゃぎの子どもたち。
「こあらさんになってかっこよくなったね!」市村先生からも沢山褒めてもらい大興奮でした!!

本日はサーキットをしました。今までのサーキット遊びではなく本格的なサーキットに挑戦!
マットの上をうさぎさん歩きやハイハイ、ジャンプなどいろいろな動きに挑戦しました。

そして頑張ったこあらさんに市村先生からご褒美♡
マットの上に乗って魔法の絨毯を体験させてくれました!!

「きゃー!!」と大興奮で、市村先生の楽しい体操教室に大喜びの子どもたちでした♡
来週も楽しみですね♡