2018年3月26日月曜日

こあら☆お弁当給食!

本日はらいおん組とお散歩に行きました!
大好きなお兄さんお姉さんに手を繋いでもらい嬉しそうな子どもたち♪♪
「わー!桜咲いてる!!綺麗!」と、満開の桜に大喜びでした♡
落ちていた桜やタンポポを拾い、春の自然に沢山触れて下さいました♡
そして、近隣の公園で沢山体を動かし、遊びました!
保育園へ帰ってくると、次は待ちに待ったお弁当給食☆
芝生でらいおんさんと輪になって大好きなお弁当を広げ大喜びの子どもたちでした!
「お野菜食べたよ!」「もう全部食べたよ!」といつもよりもモリモリ食べてくれました♡
これもお弁当の力ですね♡
最後はらいおん組さんと写真をパシャり!
大好きならいおん組さんと素敵な思い出ができましたね!♪

こあら組担任