2018年3月26日月曜日

うさぎ組☆春を探しに!

先日春を探しにお散歩へ行ってきました(^^)/♡
新しい体操服に身を包みルンルンの子どもたち。
「かわいい♡」「似合ってるね♡」とたくさんの方々に褒めて頂き大喜びでした!


とても暖かくうさぎ組さんのテンションも急上昇!
月のお歌の『春の小川』や『線路は続くよどこまでも』などをみんなで大熱唱していましたよ☆
公園に到着するとみんなお待ちかねのおやつの時間!
「やっぱりお外で食べるとおいしいね」とパクパクたべてくれました!




もちろんたくさん遊んで大はしゃぎでしたよ!






帰りは少し遠回りして帰りました!桜並木にはポツポツと桜がさいているのを発見して
「先生!みて!お花咲いてる!」と大興奮でした♡
「またこあら組さんになって、桜がたくさん咲いたらお散歩しにこようね!」と伝えると「早くなってほしいな♡」と今から楽しみにしている子どもたちでした♪
うさぎ組で過ごす残り少ない時間を大切に一日一日過ごして参りたいと思います。



うさぎ組担任