2018年3月28日水曜日

らいおん組 パイナップルさんと遊んだよ!

本日はバスに乗って旭ケ丘せいか保育園へ行きました。
パイナップル組のお友だちとの再会にわくわくしていた子どもたち。

まずはマッチングゲームの始まりです!
半分になった絵カードを選び・・・


片割れのカードを持っているお友だちを探します。

「みつけたー!」「マッチングー!!」


絵カードが完成すると大喜びでしたよ(*^O^*)
自然と会話もはずみました!

次はみんな大好きドッヂボール大会です。




大接戦の試合に大盛り上がりでした(*^O^*)
帰る時間になったときにはすっかり仲良しに♡


岡本先生もみんなに大人気なんですよ♡


最後はハグと握手でお別れしました。


「まだ帰りたくないー!」「もっと遊びたいー!」と言うほど、楽しんでくれました!

小学校へ行っても仲良しでいようね(*^_^*)

       らいおん組 担任