2018年3月27日火曜日

1年間ありがとうございました!ひよこ組♡



初めて子どもたちと出会った4月。
どんな楽しい事が始まるのかわくわくした事がつい最近のように感じます。

初めて給食を食べたり、笑ったり



初めて園庭やプールで遊んだり、


初めて立ったり、

初めてチャレンジしようとしたり


初めて大きな舞台でお遊戯をしたり


と様々な初めてが沢山ありました!
1つ1つ感動の毎日で、子どもたちの「初めて」に携われたことが本当に幸せであっと言う間に1年が経ちました。
最近では少しずつ会話も出来、それぞれの個性も出てきて一層、楽しい毎日を過ごしています!
また、お友だちと遊ぶ事も多くなったり、意志がはっきりとし、成長を感じます。













お母様、お父様から離れることが悲しくて毎朝泣いていた子どもたち。
後ろ髪引かれる思いでお仕事に行かれる方もいらっしゃったかと思います。
大切なお子様を私たちにお預けくださり、共に成長を見守らせていただき本当にありがとうございました!子どもたちと過ごせた1年は私たちの宝物です。



もうすぐりす組に進級する子どもたち。
また新しい事に挑戦し、成長していく子どもたちの姿を楽しみにしております!

ひよこ組 担任