2017年7月24日月曜日

ソーラン節頑張ってるよ♪

今週土曜日は楽しみにしている夕涼み会です。
らいおん組の子どもたちはソーラン節の練習を力一杯頑張っています!

「大きなくじらを釣るぞ!」と掛け声や指先、目線など
どんなふうに踊れば大きなくじらが釣れるのか、
子どもたちと一緒に研究しています!



本番は幼稚園のお遊戯室できっと
力強いソーラン節を披露してくれることと思います★


ぜひ、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

沢山踊った後は大好きなプール遊び!






梅雨も明け、暑い日が続きますが、
プールや、スイカ割り、かき氷作りなど
夏らしい経験をして、今年も楽しい夏を過ごしましょうね♪

      らいおん組 担任 片上裕梨